いい思い出。


出張の夜。ホテルの部屋でまったり飲み会開催中の外池コンビ。


「仲山主任、最近人間が丸くなったよなー」
「ああ、松崎効果だろうな」
「俺も池さんも新人の頃は毎日怯えてたのにな!」
「今となってはいい思い出だな」
「池さんが一番ビビった思い出ってある?」
「毎日怖かったから思い出したくない」
「俺は何回教えられても見積り書が作れなくて『剃るぞ』って言われたのが一番怖かったなー」
「剃るって……既に坊主なのに!?」
「どこの毛を剃るつもりなのか、怖くて訊けなかった。さすがに」
「……いい思い出だな」


そんな二人は仲山主任を恐れながらも、憧れの上司として慕っているのです。
仲山主任は外岡先輩とTMP(剃毛プレイ)を楽しむつもりはなかったと思います。



(*)prev next(#)
back(0)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -