君になら。


井上君と渉の隣部屋コンビ、津村君と相田君のある夜。


「また隣が騒ぎ出したな」
「元気だよなー、あいつら」
「お前は何で壁に耳をくっつけてるんだよ」
「どんな僅かなチンコネタも聞き逃したくないんだ!」
「…そこまでなのか」
「ツムも一緒に聞こう!」
「いや、俺はいいよ」


『お前に揉ませる金玉はねえ!』
『痛っ!蹴るなよ、乱暴者』


「また雄大が渉に蹴られてる」
「前から思ってたんだけど、どんな会話から今みたいな流れになるんだろうな」
「きっとチンコ芸の仕込み中だったんじゃないかな!」
「…これも前から思ってたんだけど、チンコ芸って何?」
「見たい?ツムになら、俺…っ」
「いや、見たくはないから。出すなよ」


相田君のチンコ芸はまだ誰にもお披露目されていない謎のパフォーマンスです。



(*)prev next(#)
back(0)


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -