二人の戦い。


今日もTパンマン早川課長に呼び出されて、愛情たっぷりの扱きを受けるノーパンマン都築。


「主任としての責任と自覚が欠けているんじゃないのか、都築」
「は、申し訳ありません」
「お前がそんなことでは部下に示しがつかないだろう。この書類はやり直しだ!」
「はい!」
「……何だ、その緩い顔は」
「いえ、あの。そんな風に怒りながらも、課長が実は今あのエロい下着を穿いてるんだなと思うと……」
「しっ、しし仕事に集中しろ!馬鹿モノ!私の下着の話はどうでもいいだろう!」
「頑張りますから、帰ったらご褒美を下さいね」
「知らん!変態!」


都築のリクエストで会社にウフフなTバックを穿いてくるようになった早川課長。
今のところ、試合の流れはノーパンマンが有利なようです。



(*)prev next(#)
back(0)


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -