お茶漬けキッス。


大人タイムを満喫中の訳ありコンビ。
梶木係長のキスでトロトロになってしまいつつ、減らず口をたたく小杉係長。


「一向に上達しないな、お前のキスは」
「うるせえ、腰砕けになってるくせに。本当は結構感じてるだろ」
「自惚れるな」
「何だかんだいって、お前は俺の下手くそなキスが好きなんだよ」
「……まあ、豪華なフランス料理ばかり続くとお茶漬けが新鮮で美味く感じることはあるな」
「俺がお茶漬けだって言いたいのか!つーか、今までそんな豪勢にフランス料理級の男を食い散らかしてきたのかよ!」
「……」
「おい、小杉!」


今まで数々のタチを食い散らかしてきたけど、食われる側は初めてだ!とは恥ずかしくて言えない小杉係長なのでした。



(*)prev next(#)
back(0)


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -