今日の渉通信アダルト。


さっきから熱心に携帯を弄っている井上君が気になる渉。


「メールか」
「そう、悟さんに」
「兄貴に?」
「メルマガ風味の“今日の渉通信”楽しみにしてくれてるみたいだからさー」
「……ちょっと携帯見せてみろ」
「まだ入力途中だから駄目だって」
「いいから貸せ!」
「痛っ!また蹴るし!」
「……」
「結構力作だから消すなよ」
「……『もどかしい愛撫に堪えられなくなった渉は、真っ赤に充血して硬く勃ち上がったペニスを歓喜の蜜に濡らして甘く喘いだ。“雄大っ、早く……!”』」
「うわ、松崎の声で音読されると勃ちそう」
「あ……アホか!ヒトの兄貴に変態的なエロメール送りやがって!何考えてんだお前は!」
「まだ送ってねえよ」
「つーか全然“今日の渉通信”じゃねえだろ!俺がいつ“雄大、早く”とか言ったんだよ!」
「ちょっとくらい脚色したっていーじゃねーか。いずれそうなる予定なんだから」
「絶対ならねーよ!」


普段の“今日の渉通信”は、井上君の心に残った渉ネタを気ままに送るだけの小ネタ劇場なのですが。
ついつい抜きっこデビューの感動を松崎兄に報告したくなってしまった井上君なのでした。



(*)prev next(#)
back(0)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -