焼肉プレイ。


携帯片手にしょんぼりと落ち込む松崎。


「どうした、松崎」
「しゅにーん…」
「そんな泣きそうな顔で。何があったんだ」
「最近出番がめっきり少ないっス!」
「…出番って」
「世間ではとりからコンビの『餌付けプレイ』がブームで、唯一こっそり登場できる拍手小オマケにも呼ばれなくなっちゃったっスよ!」
「餌付けプレイ?拍手小オマケ?」
「抜きっこしながら大好物を食べる、一粒で二度美味しいプレイっス」
「なるほど…。拍手小オマケが何なのかはよく分からんが、餌付けプレイなら付き合ってやるぞ」
「本当ですかっ」
「ああ。何が食いたいんだ」
「気分的に今の大好物は焼肉っスね!」
「…焼肉しながらヤるのは危ねえだろ…」


背面座位で挿入しながら焼肉…。物凄くシュールな抜きっこです。




(*)prev next(#)
back(0)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -