嫉妬プレイ。


帰宅後。庄司の不機嫌の理由が分からずオロオロとうろたえる柏木係長。


「あの…、今日みんなから貰ったお土産、食べるか?」
「随分たくさん貰ってきたんですね」
「うん。毎回お土産なんていいって言ってるのに、皆イイ子だよな」
「そんなにお菓子がいっぱいあったら、俺のお土産は食べられませんね」
「えっ!?」
「残念だな。これは誰か他の人に…」
「っ!しょーじっ!」
「うわ、いきなり飛び付かないで下さいよ」
「庄司のが、食べたい…!庄司のは特別に決まってるだろ」
「……柏木さん」
「……あれ?何か硬いものが…」
「“庄司のが食べたい”って…」


無意識に庄司を煽るエゾモモンガちゃん。
仲直りの後はもちろん、甘々餌付けプレイを楽しんだのでした。




(*)prev next(#)
back(0)


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -