皆のエゾモモンガちゃん。


休み明け、お土産を手に柏木係長のデスク周りに集まる女子社員たち。


「係長、前に食べてみたいって言ってた鳴門金時タルトを買ってきちゃいました」
「なるときんときたると…!」
「もりもとプリン、冷蔵庫に入れておきますね」
「ぷりん!」
「和菓子に合うと思ってお茶を買ってきました」
「皆、そんなに気を使わなくてもいいのに…何だか悪いな」
「いいんですよ!ささ、今お茶をいれますから」
「好きなお菓子を召し上がって下さいね」


餌付けプレイ…ではないのですが、甘い物好きの柏木係長が目をキラキラさせてお菓子をはむはむする姿を楽しみたい女子社員たちと、ちょっぴり嫉妬しながらも黙ってそれを見つめる庄司なのでした。




(*)prev next(#)
back(0)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -