井上兄弟の企み。


お誘いを受けて遊びに来た渉を出迎える井上兄弟。


「明けましておめでとうございます」
「おめでとう、渉君」
「今年こそヘタレな弟を男にしてやってくれよ」
「……“男にする”の意味がちょっと分からないんですけど、弟さんには今年もお世話になります」
「新年早々変な事言うなよ兄貴!」
「海生、邪魔者はこの辺で退散するぞ」
「渉君、ごゆっくりー」
「えっ?麻雀するんじゃなかったんですか」
「雄大、ゴムとローションはベッドの脇に置いといたからな」
「大地と一緒に隣でしっかり聞き耳たててるから頑張れよ!ユウ!」
「…ゴムとローション…?」
「っていうか、聞き耳たてるなよ!最低だよ兄貴たち!」


牌の代わりにパイを弄り合ったらいい…なんて思ってしまった私はもっと最低です。
井上兄は二人いるので、井上君は渉の二倍苦労しています。




(*)prev next(#)
back(0)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -