自分プッシュ。


年末挨拶回り中の外池コンビ。
安藤課長に来年のカレンダーを渡した帰り道。


「なあ、池さん」
「ん?」
「さっき、給湯室に女の子達が集まってただろ」
「ああ、凄かったな。アレは何だったんだ」
「小杉係長とのクリスマスデートに相応しいナイスガイを皆で決めるんだって」
「ナイスガイ!?男!?」
「だから俺、お洒落坊主とお洒落眼鏡を熱烈にプッシュしといた!ナイスガイといえば俺達だもんな!」
「何で勝手に俺までプッシュするんだよ!」
「駄目だった?」
「外さんは小杉さんとクリスマスデートしたいのか!」
「……はっ!」


小杉係長とのデートは免れても、結局男二人で飲んで過ごしそうな予感の外池コンビなのでした。

ちなみに、外岡先輩は小杉のストライクゾーンなので本当に食われてしまいそうな気がします…。




(*)prev next(#)
back(0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -