風邪ひき坊主。


池原宅にちゃっかり上がり込む外岡先輩。


「風邪ひいちまった」
「わざわざ伝染しに来るなよ、外さん」
「俺さ、一生の憧れっていうか夢があるんだよな」
「海を見ながらカーセックスだろ。もう何回も聞いたから」
「おー、それもだけど。風邪引いて寝込んでる時に可愛い彼女がお粥作って“あーん”ってしてくれるの!よくねぇ!?」
「……で、何故俺の家に?」
「ちょっと俺、寝てるから。女装して池子にお粥作ってもらって」
「甘えるのもいい加減にしろよ、エロ坊主」
「ボロボロに弱った可哀相な先輩の願いを叶えてくれよー」
「思いっきり元気そうじゃねーか」


女装はしませんでしたが、ちゃんとお粥は作ってあげた池原先輩。
甘えん坊の外岡先輩は風邪を引くとこうして年上の後輩の家に押しかけるのでした。




(*)prev next(#)
back(0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -