イイ夫婦。


11月22日。カレンダーを眺めながら何かを考える三澤。


「安藤、今日はイイ夫婦の日らしいぞ」
「ふーん。全っ然興味ねぇな」
「こんなビッグイベントを素通りする気か」
「……イイ夫婦の日って、そこまでのイベントなのか?」
「今まで付き合ってきた女とイイ夫婦の日を祝わなかったのか。信じられない男だな」
「ええっ!?」
「まさかお前がこの日を忘れているとは思わなかった……」
「そ、それは、具体的にどんな事をする日なんだ」
「言えばやるのか」
「そりゃ、俺に出来るコトなら」
「フェラから入って鏡の前でオナニープレイと騎乗位のハメ撮りでも?」
「……三澤……。口でして欲しいなら素直にそう頼めよ?」
「……」


何だかんだいってイベントの時には色々頑張ってくれる安藤をちょっぴり騙して日頃の願望を実現したかった御曹司。
この後二人がウフフな夫婦っぷりを楽しむ事ができたのかは秘密です。



(*)prev next(#)
back(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -