ご報告。


得意げな顔で井上君と渉の部屋を訪れる相田君。


「昨日、ツムと交流を深めちゃった」
「交流?」
「どーせまた津村に無茶言って何かしたんだろ」
「ふふ…遂に俺達もチン体測定デビューしました!」
「えっ!まさかお前らチンコ測り合ったのかっ?」
「つか“俺達も”って、測ったのは井上だけだからな!俺は測ってねぇからな!」
「太さも長さも勝てなかったけど、毛は俺の方が生えてたから引き分けだってツムが」
「…俺だって松崎のをじっくり見た事なんてないのに…」
「何考えてんだ、津村…」


敗北感にうなだれる井上君とドン引き渉。
引き分けにしてあげるところに津村君の優しさを感じます。

…津村君も相田君も、決してそちらの気はないのですが。真剣にチン体測定を行う相田君に何故かジュニアが反応しそうになって、慌てて自分を落ち着かせる津村君を想像したら何だかとってもときめきました…。



(*)prev next(#)
back(0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -