測りたい。


井上君と渉の隣部屋コンビ。津村君と相田君。


「雄大と渉ってホント仲良いよなー」
「そうか?普通だろ」
「あいつら、チン体測定した事あるんだって!信頼と友情の証って感じだよな!」
「チン体測定……」
「信頼と友情の証って感じだよな!」
「2回言わなくても聞こえてるから」
「俺、皮関係では勝てなくても、長さとか太さとか重さとか、どれか1つでも勝てたらツムをもっと好きになれると思う!」
「いいよ、そんな事で好いてもらいたいと思わねぇし」
「っ!」
「あ……」


「せっかく同室者としてもっと仲良くなりたいと思ったのにーっ!」
「悪かった。チンコでも何でも測っていいから泣くなよ」


相変わらずチンネタに興味津々の相田君と苦労人の津村君。
ちなみに、チン体測定を行ったのは井上君だけです。渉は測っていません。(松崎弟物語参照)



(*)prev next(#)
back(0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -