出張スケジュール。


松崎の今日のお弁当は特製梅おにぎり。


「最近梅干しにハマってるっス!」
「…だからって、おにぎり一個に梅三個は塩分過多じゃねぇのか」
「昨日届いたお取り寄せの特撰梅干し、三種類全部食べてみたかったっスよ」
「そんなに好きか」
「はいっ!…お取り寄せ出来ない地元の味とかも試してみたいなー」
「よし、じゃあ池原の来月の出張を和歌山に変更してやろう」
「わぁ!」
「松崎の好物で俺の出張先を決めないで下さいよ主任!」
「池さん、俺はミカンが大好物だから」
「エロ坊主は黙ってろよ!」


どこまでも苦労人な池原先輩。
もちろん、バリバリと仕事をこなして美味しい梅干しをお土産に帰ってくるのだと思います。(ミカンは外岡先輩のお家に直送)



(*)prev next(#)
back(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -