原点回帰。


残業を終えて帰り支度中の外池コンビ。


「池さん、俺、原点に帰ろうと思うんだ」
「……仕事の話か?」
「イヤ、下着の話」
「じゃ、俺先に帰るから。お疲れ」
「待てって!ホラ、今は俺褌一筋だけど、元々は色んな下着試してたじゃん」
「そんな俺が外さんの下着事情に詳しいみたいに言われても」
「やっぱ下着って極めると最後にたどり着く場所は決まってるっつーかさ」
「たどり着く場所?」
「ノーパンだよ、ノーパン!これは褌以上の緊張感が味わえると思うんだよな」
「外さん……たとえ紐でもいいからパンツは穿いてくれ」
「別に池さんに迷惑はかけないだろ」
「迷惑だよ!ノーパンの同僚と一日中外回りなんて冗談じゃない!」


結局、池原の必死の嘆願でノーパンは諦めたらしいオシャレ坊主。
実は苦労人の後輩をからかって遊んでいるだけのような気もします。



(*)prev next(#)
back(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -