井上兄。


実家に帰った井上君に、大学生の兄・海生が漫画の山を手渡す。


「何これ」
「お前こないだ、ホモ漫画読んでみたいけどどこで売ってるのか分からねーっつってただろ」
「えっ!まさかコレ全部…」
「同じゼミの女の子から借りてきてやったぞ」
「女の子がホモ漫画を!?」
「オススメはこの『ヒミツの放課後〜小悪魔な僕とイケメン先輩のスウィート課外授業〜』らしい」
「何その恥ずかしいタイトル!」
「あとは『狼さんと甘々ラブ・キッス!』とか『恋するプリティ・エンジェル』とか」
「あの…もう読む前から無理そうなんだけど…。できればもっと普通に男々したヤツが…」
「読めよ。わざわざ借りてきてやったんだからな」
「さては優しい兄貴面して実はちょっと嫌がらせか!」
「……」
「目泳がせんな!馬鹿兄貴!」


初登場の井上家次男・海生さん。
可愛い(?)弟をからかうために、腐女子のゼミ友達からBL漫画を借りてしまえる男前大学生です。



(*)prev next(#)
back(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -