確かめろ。


渉と井上君の隣人コンビ・チンコネタに興味津々な相田君と苦労人津村君のある日。


「ツムのチンコ、ずる剥けって言ってたよな」
「…ずる剥けとまでいかなくても、剥けてるけど」
「ふっ」
「何だよ、その勝ち誇った顔」
「普段から剥けてる奴って、勃起しても平常時とあんま変わらない粗チンが多いらしいぞ!」
「……」
「あ、怒った?」
「お前…俺が粗チンだっていうのかよ」
「いやいや、つーか、何脱いでんの!?」
「勃たせてやるから粗チンかどうか確かめろ」
「い、いーよ!見たくないよ!勃ってるトコとか」
「好きなんだろ、チンコネタ」
「擦るなっ、俺が悪かったからー!」


いつもと立場が逆転?津村君に振り回される相田君…。
全然その気はないのに、渉と井上君コンビより一歩リードな二人なのでした。




(*)prev next(#)
back(0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -