アンドー誕生。


友人君がアンドーを犬と誤解した原因は、御曹司とのある日のこんな会話。


「なあ、三澤って一人暮らしなんだろ?遊びに行っていい?」
「ウチには安藤がいるから駄目だ」
「アンドー?」
「俺以外の男に懐かれると困る」
「…ペット?」
「恋人だ」
「うわっ、三澤って意外にペット溺愛派なんだ!ていうか、アンドーって犬?猫?」
「どちらかと言えば…犬系だな」
「犬か!いいなー、俺犬大好き!どんなやつだよ」
「身体が引き締まっていて、よく吠えるがなかなかイイ声で鳴く」
「やっぱ血統書付きとか?」
「いや、庶民丸出しの雑種だ。そこが可愛いんだが」
「いいなー、アンドー!見たいなー!」
「減るから駄目だ」


安藤との関係を説明するのが面倒というより、友人君の反応を楽しんでいるかもしれない御曹司なのでした。



(*)prev next(#)
back(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -