名犬アンドー。


御曹司三澤のキャンパスライフ。


「あれ?今日は午後出勤か、三澤」
「ああ。安藤が熱を出してな」
「えっ、アンドーが!?」
「一限と二限のノートを貸してくれないか」
「おー、いいよ。で、アンドーは大丈夫なのか?」
「今は家で寝ている」
「心配だなー。後から“骨っこワンちゃん”持ってお見舞いに行っていい?」
「…安藤はそういうモノは食べない」
「何だよ!たまにはアンドーだって庶民のご飯が食べたいかもしれないじゃん」
「安藤の食べるモノは俺が決める」
「あんま甘やかすと太るぞ」
「毎日適度に運動させているから問題ない」


三澤の家に住む『アンドー』を完全に犬か何かと勘違いしている友人君と、説明が面倒なので適当に流す御曹司。
それなりに楽しい学生生活を送っているようです。



(*)prev next(#)
back(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -