安藤ショック。


行為後も安藤に不埒な悪戯を続ける三澤。


「やめろよ、毛弄るなっつーの」
「安藤、白髪だ」
「嘘つけっ!まだチン毛が白くなるような年じゃねぇぞ」
「嘘じゃない。見てみろ」
「……ほ、ホントだ。一本だけ…白い…!」
「だから言っただろう」
「って、得意げな顔するんじゃねぇよ!誰のせいでこうなったと思ってやがる!」
「俺のせいか?」
「お前が散々苦労させるから白くなったんだろうが!エロオヤジ!」
「ふん、そう落ち込むな。白髪が気になるなら剃毛プレイというテもある」
「黙れこの変態っ!」


安藤の身体の事は本人より知っている御曹司。白髪だけではなく、本人も知らないような恥ずかしい所にあるホクロも発見してしっかり覚えているんだと思います。




(*)prev next(#)
back(0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -