褌綱引き。


社員レクのゲーム企画を任されて悩む松崎と、ここで頼りになるところを見せたい外岡先輩。


「どうせ皆酔ってるからどんなゲームでも盛り上がるって」
「せっかくだから皆で楽しめるゲームを企画したいっスよ」
「よし!じゃあ俺の秘策を授けてやる!」
「秘策っスか!」
「誰もが楽しめる素敵ゲーム…“褌綱引き”はどうだ!」
「そ、それは一体どういう…」
「褌の端っこを引っ張り合って、先に解けた奴が負け」
「褌綱引き…すごいっス!皆ハッスル間違いなしっスね!」
「尊敬しろよ俺を!」

「外さん、そのゲーム……負けた方は支店全員の前でフルチンになるんじゃないのか」
「あ」
「…はっ!」


池原先輩の冷静なひと言でボツ案になってしまった褌綱引き。
服の上から褌を締めるという妥協案を出せないところが、外岡先輩のツメの甘さなのでした。



(*)prev next(#)
back(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -