褌坊主。


仕事帰りに飲み屋に立ち寄る外池コンビ。
池原が、酔った勢いで、今までずっと思っていても言えなかった疑問を口に出してみる。


「主任と松崎って、怪しいよな」
「ん?何がだよ」
「あの仲の良さ。ほとんど恋人同士だろ、あのノリは」
「えーと……つまり羨ましいってこと?」
「それもあるけど。例えば二人が本気でホ…」
「ぶっ!そりゃねーだろ!ホモっつったらもっとムキムキ筋肉っぽくて、坊主だったりとか褌姿だったりとかで“兄貴!”って叫んだりするんだって!」
「……外さん」
「うん?」
「筋肉質で褌坊主って……」
「いかにもソレっぽいだろ!」
「……」


そりゃ自分じゃねぇか、とツッコミを入れられないオシャレ眼鏡。
自分が筋肉質な褌坊主だという事に全く気付いていない外岡先輩の事が色々な意味で心配になりました。



(*)prev next(#)
back(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -