男気♂STYLE&おまけ。


ベッドの上でまったり雑誌を読む渉に井上君が。

「それ“男気♂STYLE”今月号?」
「読むか?」
「サンキュー!」
「そのモデル履いてる靴イイよな」
「……」
「…井上?」
「チッ…やっぱ冬は肌露出少ねーな!」
「人の本オカズ代わりにすんなよ!!」



○●○

二人のウフフな後日談。


数日後。部屋を掃除中、井上君の机の下から雑誌に載っていたのと同じ靴を発見する渉。

「あ、お前この靴買ったのか!」
「うわっ!そ、それは違うんだ!」
「何が違うんだよ」
「クリスマスまで隠しといて、こっそりプレゼントしよう…とかじゃねぇんだからなっ!」
「…何お前。ツンデレ?」


ツッコミつつも、井上君のサプライズが嬉しかった渉。
自分も何かプレゼントを用意しようと考えた結果、井上君のオカズ用にネットでソフトゲイ雑誌を取り寄せてあげたのでした。




(*)prev next(#)
back(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -