勝負ネクタイ。


金曜夜の営業一課。
出張から主任が帰って来るのをそわそわと待ち侘びる松崎に池原が。

「松崎、さっき主任から電話があったぞ」
「えっ!」
「帰社が遅くなるから直帰するそうだ」
「そんな…っ!」
「泣くなよ、来週会えるだろ」
「だって主任が帰ってくるからって…」
「ずっと待ってたのにな。可哀相に」
「勝負ネクタイまでしてきたのにっ」
「…誰と何を勝負する気だ」



おめかしで仲山主任を出迎えたかった松崎。勝負ネクタイは白地にピンク(&グレー)のチェック柄だと可愛いなぁ…なんて思います。
ちなみにこの日仲山主任は直帰の途中で松崎のマンションに立ち寄り、ちゃっかり松崎を拾って自宅に帰るのでした。





(*)prev next(#)
back(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -