後書き。



“王道御曹司モノが書きたい!”という気ままな思いつきの下に始まったお話でしたが…意外に長い時間をかけて、ようやく完結を迎える事ができました。

単純思考営業マン・安藤係長とエロオヤジ御曹司・三澤に愛着が湧きすぎて、ずっとダラダラ書き続けていたいような気もするのですが、とりあえずこれでおしまいという事で。
今回のウフフシーンは書いていてかなり楽しかったです。何といってもねちっこい攻めは大好物…!これからも安藤係長には苦労し続けてもらいたいですね。←他人事。

ここまでお付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました!





(*)prev next(#)
back(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -