池子写真&おまけ。


元気印の熱血サラリーマン、外岡先輩がすっかり大人しくなってしまった様子を見て心配する松崎と仲山主任。

「外は相変わらず恋患いか」
「ため息まみれっスね」
「困った奴だな」


「おい、外。お前にいいモノをやろう」
「主任…。こ、これは…池子の生写真!」
「メッセージ入りだぞ」
「“大好き。お仕事頑張って”…」
「…」
「うぉぉお!仕事だー!」


池子からのラブメッセージで、すっかり元気を取り戻した外岡先輩でした。

↓オマケ。

■池子ブロマイド入手秘話■

外岡が池子の写真をゲットした日の前日。

「外が静かだと課の雰囲気がイマイチ盛り上がらねぇな」
「…池原さんが女装出勤して来てあげればいいっス!」
「無理言うな!俺を社会的に抹殺する気か」
「だって外岡さんが可哀相っスよ!」
「俺は可哀相じゃないのか…」
「よし、池!お前明日その女装写真を持って来い。それを栄養剤として外に渡してやろう」
「仲山主任!?」
「裏にメッセージもちゃんと書けよ“いつも真剣に仕事に打ち込む貴方が大好きです”とか勤労意欲が湧きそうなヤツをな」
「嫌ですよ!何か俺、物凄く外さんの事が好きな女装趣味野郎みたいじゃないですか」
「さすが主任!ナイス考えっス…!」
「松崎まで!」
「写真一枚で外が元気になるならいいじゃねぇか」
「外岡さんを復活させられるのは池子しかいないっスよ!」
「……」


…苦労人池原。結局、それで外岡が元気になるなら仕方ないと割り切って、翌日ラブメッセージを添えた女装写真を手に出勤して来たのでした。





(*)prev next(#)
back(0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -