花火大会。


仕事帰り。目をキラキラと輝かせた外岡が池原のところにやってくる。

「池さん、花火大会行こうぜ!」
「男二人でか。…いいけど」
「男二人じゃねぇ!浴衣池子とだ!」
「断る」
「えー、いーじゃん一回くらい!」
「絶対無理」
「じゃあ俺も浴衣外子になるから!」
「そんな痛々しい姿は見たくない」



どうしても池子とのデートを諦めきれない外岡。今回も撃沈です。
池原は顔立ちが綺麗な方なので化粧で上手く女装すれば外岡好みの美人になりますが、体育会系出身の屈強な身体つき&オシャレ坊主頭の外岡が女装した“外子”は、多分痛い以外の何者でもないと思います。





(*)prev next(#)
back(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -