UPDATE (log)


『彼の褌をほどいたら』シリーズはベタで甘々なお話ですが、ふんどし・兄貴的な要素を含みます。苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。

※更新は気ままかつ気まぐれに行っております。


serial story
2015/02/07

『褌妖精☆アニキちゃん』13-4up



serial story
2015/01/28

『ミカミの恋人』3-3up

無断転載の件でご連絡をくださった皆さま、年末年始のご挨拶やあたたかいお言葉を拍手・メールから送ってくださった皆さま、本当にありがとうございました。



information
2014/12/06

更新のご案内ではなくて申し訳ありません…(ノд≦。)
他サイト様にて、当サイトの作品が無断転載されているとのご連絡がありましたので、確認の意味も込めまして、お知らせさせていただきます。
当サイトの作品は、他サイト管理人様への捧げ物と明記されているもの、BLOVEさまに載せているもの、電子書籍化されているものを除き、サイト以外の場所での発表は行なっておりません。
また、当然のことながら作品の無断転載は禁止しております。
今回の件につきましては、管理人様への連絡手段がないため、運営会社さまへのご連絡という形で対応させていただきます。
お知らせくださったお客さま、ありがとうございました。
すっかりのんびり更新に落ち着いてしまいましたが、『ふと思い出したときに気ままに覗いてみる』暇つぶしスポットとして遊びにいらしていただけたら嬉しいです(*´∀`*)今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。



serial story
2014/11/29

『褌妖精☆アニキちゃん』13-3up

温かい拍手とお言葉を送ってくださる皆さま、本当にありがとうございます(ノд≦。)
優しい一言にいつも元気付けられています。

※メールを送ってくださったよう様、ありがとうございます。
とても心苦しくて申し訳ないのですが、配信中のアプリ作品『一途な小悪魔☆野獣な上司』につきましては、著作権が配信会社さまに帰属しているため、作品をサイト等で公開することができません。どうかご了承くださいませ。
温かいお言葉、本当に嬉しかったです。ありがとうございました(*´∀`*)



serial story
2014/10/30

『褌妖精☆アニキちゃん』13-2up


up



(*)prev next(#)
top(0)



- ナノ -