後書き。


義理チョコ企画に参加して下さった皆さまに御礼を込めてのバレンタイン小話。
なんとか2月中に完結を迎える事ができました(*´∀`*)ウフ。

外岡先輩のデートコースは外岡先輩好みの女性にはウケないようですが、楽しそうでいいなぁと私はちょっぴり興味津々です。
そして池原先輩はなんだかんだいって外岡先輩に甘すぎですね!

ノンケの先輩コンビの怪しい友情っぷりを、少しでも皆さまにお届けできていれば嬉しいのですが…(*^艸^*)キャ。

二人に義理チョコを下さった皆さま、最後までデートを尾行して下さった皆さま、本当にありがとうございました!




(*)prev next(#)
back(0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -