LOG


【BSD+1】六花降るところに【追記に返信有!】

2024/02/15/14:01

Log
  
  • お久しぶりです。
    あけましておめでとうございます……。
    気づいたら2月でびびりました。この作品はまだXや支部では公開していないのですが、サイトで先行公開することにしました。
    短歌以外の文章書くの久しぶりすぎて何が何だか……て感じだったんですけど、自分的には普段使わないような言葉を選んで描写してみたり、あえてリズムを崩したり、いろいろ挑戦出来ました。
    タイトルは雪にちなんだものがいいなと思って付けました。六花(ろっか/りっか)は雪の別名です。北海道の話も途中で入れたので、六花亭もあるしいいかなあと思って……!笑
    楽しんでいただけたら嬉しいです。

    感想等ありましたらこちらまでお願いします🎶
    CLAP (返信はこちらにて)
    Wave box(返信はTwitterにて)

    広告切りましたー!
    長い間忘れててすみません

    2024.02.15 そば茶

  • 【BSD+1】盲信でもいい

    2023/12/31/21:53

    Log
      
  • お久しぶりです!
    しばらく更新お休みしてしまって(おやすみしたつもりはなかったのですが、スランプなのかまったく書けませんでした)申し訳ないです。

    滑り込みで更新できて良かったです。
    ポオさん夢は似たようなことばっかり書いているような気がします。笑

    感想等ありましたらこちらまでお願いします🎶
    CLAP (返信はこちらにて)
    Wave box / ほめて箱 (返信はTwitterにて)

    2023年、沢山読んでいただきありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします!

    2023.12.31 そば茶

  • 【BSD+1】遠雷に酔う

    2023/08/16/23:36

    Log
      
  • 5ヶ月ぶりに文章を書きました。
    まじで書き方忘れてて、執筆スピード5倍くらい遅くなってました。笑

    感想等ありましたらこちらまで🎶
    CLAP (返信はこちらにて)
    Wave box / ほめて箱 (返信はTwitterにて)

    2023.8.16 そば茶

  • イベ参加します!(既刊再販&新刊)

    2023/08/02/13:09

    Log
      
  • お久しぶりです。
    私生活がいったん落ち着きました!年内は不定期ながらもまた更新していけたらなと思っています。

    この度9月9日開催のWebイベント、ジュゲムジュゲ夢vol.8に参加することにしました。
    既刊の再販、新刊ともに入稿済です。新作はなかなか勘が取り戻せず全く書けていないのですが、作業は沢山していました!笑

    詳細はこちらからご覧いただけます。

    ポオ夢『この夜にふたりやわく溶かして』は本日18:00から一旦再販ページのカートをあけ、半分はイベントに回します。サイトでのお知らせが遅くなってしまい申し訳ありません。
    是非お手に取っていただければと思います。当日は何か展示もしたいと思っているので頑張ります!

    2023.8.2 そば茶

  • 書き下ろし公開中/ 7月まで 【追記に返信アリ】

    2023/04/11/13:01

    Log
      
  • サイトと支部で掲載していたポオさん中編『この夜にふたりやわく溶かして』ですが、この度支部100ブクマを記念して書き下ろし部分を公開しています。
    本の方もかなり冊数を少なめに刷っていたので、もしイベント等に参加することがあれば(極)少部数刷ろうかなと思っています。

    ご希望の方がいらっしゃいましたら、こちら(BOOTH )から入荷お知らせメールに登録していただけると助かります。

    追記でClapにいただいたメッセージに返信しています。励みになります。ありがとうございます!

    しばらく更新できない時期が続きますが、戻ってきたらたくさん書きたいと思っているのでよろしくお願いいたします!

    2023.4.11 そば茶


    何かありましたらこちらまで🎶
    CLAP (返信はこちらにて)
    Wave box / ほめて箱 (返信はTwitterにて)

  • 【BSD+1】あたらしい春へ

    2023/03/14/00:00

    Log
      
  • 虫くん誕何とか間に合いました!!よかったー!!
    感想等ありましたらこちらまで🎶
    CLAP (返信はこちらにて)
    Wave box / ほめて箱 (返信はTwitterにて)

    2023.3.14 そば茶

    以下、支部のキャプションと同じ文章です。激重なので読まなくて大丈夫です。

    今年はかなり重ための話になってしまいましたが、ずっと書きたかったお話だったので書けてスッキリ(?)しました。
    近しい人との別れって、覚悟できてても出来てなくてもしんどくて、でもやっぱり葬儀に出たりその人の居ない日常を過ごしていく上で少しずつ少しずつ慣れていくものかな、と思っています。
    だから葬儀にも出られず日常が戻ってくるのも時間がかかっただろう虫くんはそのどっちも出来なくて、お墓参りに行けるまでも相当覚悟がいるんじゃないかな。もしかしたらあの日から、ちゃんと泣けてないんじゃないかな。そう考えてこのお話を書きました。それから、大切な人を亡くした人に寄り添う人の気持ち。それも、(個人的には)虫くん夢を書く上では書かせないかなと思っています。私の書く虫くん夢にはよくヨコミゾの話を入れますが、ここまできちんと向き合ったのは初めてです。
    本出たところとかめちゃくちゃ捏造だし、こんな風に平穏に過ごせる日々が本当に来るのかは分かりません。でも、彼がしあわせになるところを想像して、それから隣に寄り添ってくれるひとを想像するくらいは良いのかなと思っています。重たいお話になりましたが、書けて良かったです。

    真面目文章こんなに長々書いて恥ずかしすぎる
    お読みいただきありがとうございました!!

  • 【BSD+1】秘密はキスの中

    2023/02/25/01:03

    Log
      
  • またso high/松任谷由実 概念を書いてしまった。
    大好きソングです。作中歌詞引用はJUDY AND MARYのbathroomという曲。こちらも大好きソングです。

    夢主が歌ってからそのあとの歌詞うかべるシーン、1番→2番に歌詞飛んでるんですけどわざとです ラジオで聴いたくらいなのにあんまり正確だったらあれよなってやつと、2番始まりだと素敵な恋に私だけのぼせていたのね であんまり合わなくなるので…………という理由があります

    感想等ありましたらこちらまで🎶
    CLAP (返信はこちらにて)
    Wave box / ほめて箱 (返信はTwitterにて)

    2023.2.25 そば茶

  • 【BSD+1】ハッピーバレンタイン2023

    2023/02/14/23:57

    Log
      
  • バレンタイン3年連続!!
    物奇組コンプリートできましたー!!
    やったー!!!

    感想等ありましたらこちらまで🎶
    CLAP (返信はこちらにて)
    Wave box / ほめて箱 (返信はTwitterにて)

    2023.2.14 そば茶

  • 【BSD+1】君の世界を垣間見る

    2023/02/07/10:36

    Log
      
  • 久しぶりにワンライ参加しました!
    ここまでヨコミゾ中心話は書いたこと無かったんじゃないかなーという感じで少々不安です 好みの仕上がりにはなりました。

    感想等ありましたらこちらまで
    CLAP (返信はこちらにて)
    Wave box / ほめて箱 (返信はTwitterにて)
    2023.2.7 そば茶

  • 【BSD+1】混じらない朝に / 追記に返信あり

    2023/01/19/00:42

    Log
      
  • ポオさんお誕生日おめでとうございます!
    ほんとにぎりぎりになりましたがなんとか書き切りました……
    今年もお祝いできて嬉しいです🎶

    感想など何かありましたらお気軽に!
    CLAP (返信はこちらにて)
    Wave box / ほめて箱 (返信はTwitterにて)

    2023.1.19 そば茶





  • - ナノ -