キス・イン・ザ・ダークに酔わされて


「リヴァイさん遅いなぁ…。お腹空かせてるだろうなぁ。」


リビングの時計を見るともう9時をまわっていて、朝家を出る時にリヴァイさんが言った「今日は遅くなるから先に飯食ってろ。」の言葉が私の頭には浮かんでいた。ぐぅーと静かな部屋で少し大きく聞こえる私のお腹の音。

(でも、ご飯はやっぱりリヴァイさんと一緒に食べたいから…。)

こうして待っていると、リヴァイさんは「先に食ってろって言っただろ。」っていつも少し怒るんだけど…。

そんなことを考えていると、ピンポーンとインターホンの音が部屋に響いた。

(リヴァイさんだ!)

嬉しくなった私はパタパタと玄関まで走り勢いよくドアを開けた。


「リヴァイさん!おかえりなさい!」
「…奥さん。確認もしないでドアを開けるなんて不用心ですね。」


でも、私の目に飛び込んできたのはリヴァイさんではなく、知らない男の不気味な笑顔。危険を感じた私はすぐにドアを閉めようとしたけど、それは男の手によって阻まれてしまい…。


「旦那さんと間違えちゃったんだ。可愛いね。」
「…い、いやっ…!」


男はドアの隙間からするりと中に入り、そのままその場に私を押し倒した。
背中にあたる玄関の床は冷たくて、押しのけたいのに恐怖で身体が動かない…。


「…リ、リヴァイ…さん…」
「それ旦那の名前?残念だけど俺は旦那じゃないよ。」


私の両手を押さえつけ、見下ろしながら言う男の笑顔に血の気が引く感覚がした。そうだ。リヴァイさんはいつもインターホンを鳴らしたりしないのに…。


「本当に残念だったね。」


そう言って男は私の首筋に顔を埋めた。肌をなぞる舌の感覚はリヴァイさんのものじゃない。


「…いや…っ…リヴァイさん…リヴァイさんっ!!」


その時、バンっと玄関のドアが開いて飛び込んで来たのは、今度こそ愛しいリヴァイさんの姿だった。


「…てめぇ、そいつに何してやがる。」


怒気を帯びた声が聞こえたかと思うと、次の瞬間には男は私から引き剥がされ、勢いよく外に蹴りだされた。リヴァイさんの蹴りのあまりの威力に、男はうずくまり呻き声を上げている。


「…殺す。」
「…う、うわああっ!!」


リヴァイさんから感じる恐ろしいほどの殺気に怯えたのか、男は目にもとまらないような早さで逃げて行った。

「…チッ。ザコが。」

そう吐き捨て乱暴にドアを閉めたリヴァイさんは、あまりの恐怖で床から立ち上がれない私を力強く掻き抱いた。


「…何事かと思っただろうが…。」
「…ごめん…なさい…。私…リヴァイさんだと思って…ドアを…」


その腕の中にひどく安心した私は、堪え切れず涙を零した。私の涙はリヴァイさんのスーツにしみ込んでいく。

リヴァイさんの帰りがもっと遅かったらと思うとゾッとする。


「あいつに何された。」
「…えっ?…押し倒されて…。」


首筋を舐められたなんて言ったらリヴァイさんきっと怒る…。どうしよう…。


「名前、ちゃんと話せ。」


まっすぐに見つめられると、目を逸らせなくて。これだからリヴァイさんには隠し事なんてひとつもできない…。


「…首筋を…舐められました…。」


正直に答えると、リヴァイさんは眉間にシワを寄せ、いきなり私の首筋に舌を這わせた。


「んんっ…っ…」


その舌遣いはいつもより乱暴で、込み上げてくる甘い声を抑えることができない。玄関という場所のせいか音がよく響く気がする…。


「名前に触れて良いのは俺だけだ。」
「…リヴァイさん…ご飯…んっ…ふ…っ!」


私の言葉は熱い口づけによって塞がれてしまい、再び床へと押し倒される。今度は大好きなリヴァイさんによって。

私の濡れた唇を舐め取るその仕草も、スーツの上着を脱ぎ捨てネクタイを緩めるその仕草も…全部に色気を感じて胸の鼓動が速くなる。


「ん…っ…は…っあ…」


絶え間なく与えられる快感に、漏れそうになる声を抑えるのに精一杯で…。
玄関でこんなこと…絶対にダメなのに…。

それでも、耳の中まで犯すこの舌を、服の下から肌を滑るこの手を、乱暴で優しいこの唇を拒絶しないのは、きっと私があなたに酔わされているから。



|


[back to top]