設定






「 一目惚れしました!好きです付き合ってください! 」


× / サクラ(デフォルト:サクラ)  -  sakura


主演: 弱虫ペダル
    黒子のバスケ
    青の祓魔師
    イナズマイレブン 他、



[ 弱虫ペダル ]
............................................................................................................................................................................


本作の夢主。血液型はA型、誕生日は4月3日。身長160cm、体重46kg。
箱根学園、高校一年生。16歳の女。苗字は清野(デフォルト:清野)。
真波を通して自転車が好きになり、自転車部のマネになる。
 
明るく、元気で面白いことが好きな基本何処にでもいる普通の女の子。
健康的でよく食べよく寝る。
危なっかしく、ふらふらしては迷子になる。
やることが大胆で極たまにとんでもないことをしでかす。但し芯は強く、やると決めたら折れない。負けず嫌いで結構逞しい。
だが泣き虫な一面も。
核心を突かれると怯むが、理不尽な戯言で乗り切ろうとする。後喜怒哀楽が激しい。
メンタルが強いのか弱いのか・・・。
ストレートだが恥ずかしがってたり。よく意味が分からない性格をしてる。
青春真っ盛りの恋する乙女。真波がだいすき。

容姿は茶髪でストレートな胸までの髪をサイドテール。少しだけ癖っ毛。前髪は切り揃えてぱっつん。
基本サイドだが、ツインテールにしたり三つ編みだったり、外見には気を遣うオシャレさん。
恋する乙女だもの!しゃーなし!
瞳の色は黄緑色。目が大きくぱっちりで二重。まつ毛が長い。あまり太らない体質だが、少し太った…?あれ、でも少しふくよかな方が好きっていう男子もいるし…、あああ真波くんはどうなんだああああ!!!と日々悶絶中。

真波と同じクラスで隣の席。
サボり癖のある真波を探して学校に連れてくるように言われ、それからというもの真波が学校に来ていない時は担任の合図ひとつで探しにいかなければいけないらしい。

まあそんなひょんな事から真波に一目惚れする。
恋に落ちたその瞬間に「一目惚れしました!好きです付き合ってください!」と告白するが恋愛経験はあまりないようだ。
即座にフラれるが諦めない不屈の精神で日々アタックしながら恋を楽しんでいる様子。

得意なことは妄想である。

その妄想でよからぬ事を考えて興奮したり、また、落ち込んだり…。
将来の夢は真波くんのお嫁さん。
心のどこかで真波くんもきっと私の事がすきと思い込んでいる。なぜだろう。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -