0120 (13:10) more

006と007の件、修正しました。
追記にてコメ返信。


0117 (21:29)

プララバ、「対、神様。」編終わりました。


0116 (23:31)

まだ後少し「対、神様」編は続きます。
運命には逆らえないのさ。


0106 (23:33)


BGM :: UVERworld「REVERSI」

青エク映画みてきました。
友人と見てきたんだが、その次の日、きこと友人のなるとキセキ(桃井含む)と青エク観に行く夢みた。

桃「うさ麻呂かああわああいいいいいいいい!!!!」
きこ「最後泣げだああぶるるえっくしょん」
青「強烈なくしゃみするのな」

きこ「あれ、赤司様何で泣いてんの」
赤「泣いてない」
きこ「泣いてんじゃん。なるー!赤司君泣いてるよー!」
なる「わわわ、何で泣いてるのー!ハンカチ貸そうか?!」
赤「泣いてない」
きこ「チッ、往生際が悪いなこの王様。」
赤「は?」
きこ「なんでもございません」
なる「でも赤司様、目から出てるその液体は一体何なのでしょうか」
赤「さあ?さっぱり分からんな」
きこ「何で涼しげなのこの人・・・、」
赤「強いて言えば、俺の心の涙かな」
きこ「泣いてんじゃん」
なる「そして寒い」

赤「泣いてるなど、僕に逆らう奴は親でも殺す」


バッ((起きた。


こんな夢・・・だったきがします。


0101 (00:05)

カウントダウンしようと思ってたけど気が付いたら5分経ってた。
・・・くそっ!


prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -