旧生存確認 | ナノ

残すところ

あと2話で『Believe〜守りたい人〜』完結となります。

ただ自分の中ではまだまだ終わってない感じがあるのか番外編をぼちぼちと書いております。そのうちアップしますのでお楽しみに頂ければ嬉しいです……。

本編では描けなかったメインメンバーのわちゃわちゃが楽しいです。出番を平等にできていることを願います。

私生活に追われて忘れかけておりましたが、やっぱり創作活動は楽しいです。本当に好きなことを見つけられたのは最大の幸せかもしれない。この幸せを噛み締めて生きていきたいです。

ちなみに小部屋も併せて更新いたしました。『かわいいところ』、次回はラストの(7)です。唯一登場する主人公がいます。さて、誰でしょうか。


2023/10/06 18:13

prev / top / next

[ TOP ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -