旧生存確認 | ナノ

第7章

あと2話で第7章突入します。
最終章です。とうとう来ます。自分自身で緊張しております。

集大成などという大層なことを言う自信はありませんが、自分なりに仕上げられたかと思います。

最後は6章から引き続き主人公Uに頑張ってもらうことになってます。ラスボス的な立ち位置として肉親がいるのでどうしてもそうなりまして、他の主人公達の出番はちょっと少なくなりがちかと思います。その代わりに完結後の番外編を多めに用意しようと思っておりますので、今はまだご了承ください。

こういうのはどこまで書いていいものかわからないのでこれまでにしておきます。今後ともよろしくお願いします。


2023/08/20 21:35

prev / top / next

[ TOP ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -