- ナノ -
TOP小説メモレス

雑記5

中々チョッパーのコインが出なくて地団太踏んでました。
一緒に行ったナミさんとブルックのコインが出てチョッパーのコインが出なくて「なんで!?」ってなったりとかしてました。
メインはチョッパーだったんだけどなー、何でだろう。
ダメージもめっちゃくちゃ与えてたと思うんだけど……駄目だったのかな……。
ルフィとゾロばっかり強くなります。何故だろう。
最近ゾロはようやくジワジワ回復(HPとSP)を覚えました。
あと凍結炎上無効とか睡眠無効昏倒半減だったかな?
本当かなーと思いつつクザンさんに挑んでみて、凍結しなかったので「本当だ!」となりましたが喰らったらダウンするので結局喰らわない方が……いいですよね。
ジワジワと回復するのでやばくなったら離れた場所でうろうろしてました。
ゾロらしくはないけどへたれプレイヤーらしかったと思います。
そういえばミホークからナミさんで盗んでみたら1ベリーしか持ってなかったんですけどもあの人!お金持ち歩かないのかよ!さぞたんまり持ってるだろうと思ったのに!
キャラ達はお金持ってないんですかね?
そのうち他のキャラからも盗んでみようと思います。
もうね、ミホークがダウンするのをひたすら待って頑張ってたのに……!
あ、でも、お金をあまり持ち歩かないミホークの横にはお財布係が控えている、ってのもいいかもしれませんね。
ただし離れるとカツアゲに遭うのでミホークから離れられない。
 

戻る