メモだよ。

トップに戻る
てやんでいって自然と出てくる人に憧れるね。

にんにくジュースってなかったっけ。

都会の夜景は夜頑張ってる僕たちのおかげなんだってね。

手癖で暖房つけちゃった。寒くないよ。

変な時間に目が覚めちゃった。

今布団入った後バレンタインだ!って思って飛び起きた。違った。

実は寒いからって人肌が恋しくなったことないんだよね。

緑茶を上手にいれられる人に憧れがあるよ。

ニンニク食べたいけど明日撮影だから我慢してるよ。

苺ってどうして草冠に母なんだろ

エイプリルフールにも嘘をつかなかった正直者だよ。

無性にかき氷を作りたい。ふわふわのやつ。

初出演のバイトくん相手には撮影前に喋りながら爪を磨いてあげたりしてるよ。

スープが飲みたい気分ってあるよね。

僕あんまり下ネタ言わなダウト

最近時間が経つのが早いなあ。

暖かくなってきたね。

きなこもちが食べたい。

明日は久々の撮影。

ラミーが好きだよ。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -