re; | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Response
info  new  main  24  re;  link

2021/09/14 ぽん様へ
こんにちは!
レスが大変遅くなり申し訳ございません。
メールでのご感想ありがとうございます(о´∀`о)

秒針を読んでくださったということで、
一番長く連載しているお話なので、好きだと言っていただいてとても嬉しいです!
読みやすさや表現も、気をつけている部分だったので、お褒めの言葉に感激しました。゚(゚´ω`゚)゚。

更新を待って頂いてる中、なかなかアップできず、すみません(>_<)
仕事等で忙しい日が続いており、文章に起こす時間の確保が出来ず…。
年末頃には一時的ですが忙しさが緩和される予定ですので、それまでお待ちいただけると幸いです。

まだまだコロナや残暑が続くかと思いますが、ぽん様もどうぞご自愛下さいませ。
またのお越しをお待ちしております♪

ありがとうございました!
管理人 明理