new | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

New
info  new  main  24  re;  link
更新記録の詳細ページ。
新規の更新や修正点等を掲載します。
更新
2018/10/08 Mon 14:59
》長編:新連載2本

 ◇Crape myrtle
  1話:幸せを刻む時
  2話:奪われた日常
  3話:失くした記憶

 ◇3月の雪の日に
  1話:選んだ道は
  2話:be unnecessary
  3話:幼馴染

前々から書き貯めていたものです。
漸くアップできました(^_^;)
こちらも秒針に比べ、1話1話が短くなっています。


修正
2015/11/08 Sun 01:34
》長編:Elapsed time 全体

時間軸に矛盾が見つかり、訂正致しました。完全なる確認ミスでした。申し訳ありません。ストーリーには支障はありませんので、こちらのページにて報告させていただきます。


更新
2015/10/06 Tue 00:37
》長編:秒針25話 違和感

更新かなり空きましてすみません!
なかなか仕事の関係でアップできませんでした。
あと、話の区切りに悩みましたが今回は2ページで!


全体再改装
2015/09/15 Tue 01:22
数日前にレイアウトを変えたばかりでしたが、PCからの閲覧状態の改善が難しくなったので、急遽レイアウトを変更しました。大変ご迷惑お掛けいたしました。もう近い内の変更はないかと思います!


全体改装
2015/09/11 Fri 00:37
一時的にはなるかと思いますが、前回のレイアウトとはガラリと変わったレイアウトに仕上げてみました。文章ページまで同じレイアウトだと見にくいと思うので、文章ページのみ白背景にしております。
閲覧の際、不具合等がございましたら、infoより連絡下さい。
タグに詳しくないので、どこまで改善できるか分かりませんが、できる限り修正するつもりです。

※09/12追記
PCからだとかなり見にくく、不安定なレイアウトとなっているので、携帯からの閲覧をオススメします。



<< prev | next >>