にっき


このごろは、なかなか色々と余裕がなくて
時間の過ぎる早さについてゆけてません。
あっという間にアニメも始まりましたね。今更ですが。
私は銀さんと沖田の決闘が一番の楽しみです。
あと入れ替わり編ですね。声はまんまなのだろうか。
でこぼっこは存分に楽しみました。つくおの格好良さたるや。

アニメのエネルギー供給をうけながら
妄想は日々の隙間でしているのですが、
場面とか設定ばかりで、ちょっと書き出してはみるものの、
相変わらずオチが行方不明でしまりません。
書きたいシーンとか、台詞ありきで書き出す所為か。
あとなんとなく、トンチの効いた終わらせ方をしなければいけないような
無意味な使命感の弊害かもしれません。
とりあえずそのうちに、銀の階の続きを更新できそうです。



menu
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -