ぼえー


基本、最低月一は更新を、と思っているのですが
4月はあいちゃいましたね。
そんな訳でちょっとおひさしぶりです。
いつも平行して幾つも書いているので、
5月はぽつぽつ更新できそう、と言いながらも、
もうすぐ5月も終わりですが。

ずっと言っている気がしますが、
ただいま、またもや引き続き苺色完結を目指しています。
いくつか書き上がってはいるのですが、
いまだ落ちどころが見えないので、
そこら辺が定まったら更新して行きたいです。
長編が完結したら、もう続き物は自重しよう……。

この話、これまでにも、落ちがつきかけたことはあるんですが、
この流れのほうが面白いなーと思ってしまって、
けっきょく話が伸びて、土方さんにはご苦労をかけています。
銀さんにNTRれることだけはないよう気をつけます。

●たんこーぼん
 買いました。銀さんと沖田のバトル後編。
 顔が近い!銀さん視点でアニメを見たいです。
 しかし銀さんのケツは大丈夫なの?
 沖田がケツに刺してたら洒落にならなかったですね。

 本誌ではにょきた展開もあるらしいですが。
 ほんとうになんでもありだなー。
 



menu
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -