はつ


気がつけば夏以来、日記を書いてなかったような。

*リンクが1件増えましたよ!
新年早々、幸福度があっぷしました^p^

*銀沖の波
来ていますね! 人の感想とかで食いつなぎ、
コミクスを待っている状態です。
しかし念願のドS対決。
私的に銀沖史上、一番盛り上がる展開です。

最終的には銀さんが勝つでしょうが、
沖田は真選組最強の看板を背負ってますから
負けてほしくないですね!
最終的に無効試合なかんじでも、
接戦でしばらくガチンコファイトしてくれないものかな。
アニメで殺陣がみたい。数分ぐらい。
沖田が好きな理由は、見た目や性格もありますが、
その強さも大きいです。強キャラいいなぁ。
かむいとかたかすぎとかとのバトルも、いつかみたいです。

あと名前呼び。
銀沖で最初に書こうと思ったお話は、
銀さんが沖田の名前を呼ぼうとして、
呼べなくて総一郎くんと言ってしまうネタでした。
これもよくよく考えればミツバ編の一回しか言ってなかったのかな。
大串くん然り、機会があるとつい使っちゃってますが。
しかし銀沖の仲は確実に縮まりつつありますね。
銀沖はどんな形で敵対関係にあっても、当人同士は仲良さげなのがいいです。
沖田は銀さんを慕ってるなとは思ってましたが、
銀さんも結構、沖田を目にかけてたんですね。
ドSコンビのシーンだけ切り抜いてまとめたら、
少女漫画のように二人の関係の進展が妄想できる気がする。

ツボだったのは、銀さんが「ばかでよかった」みたいなことを呟いたところです。
銀さんは結構、沖田をバカバカ言ってますね。



menu
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -