RECORD




 お久しぶりです。ひっさしぶりに文字活をしたので上げに来ました。皆様、お変わりないでしょうか。

 疫病が流行り、まるで映画のような設定の現実が続きますね。私も生活が一変しました。一番大きいことは留学の身だったのに在日していることですね〜。向こうに戻れないんです。授業もリモートのはずなのに、専門としている内容がリモートでは難しい?とかいう理由で課題だけ渡されて授業を一度もまともに聞けなかったりとか、日本にいるのに友人と会いづらいとか色々……。めっちゃストレス溜まりますねこれ!? 皆様お元気でしたか!?

 まあそんな中でリモートでも出来るTRPGに出戻ったり、好きが高じて久しぶりに夢以外の二次創作に戻ったりなどと心境の変化もありました。オタクって楽しいな〜! 好きが沢山あって良かった。
 最近はずっと絵の方ばっかりだったのですが、久しぶりに文字活したい! となって書きました。新ジャンルドーン!!
 tkprの青春バンドSOARAの大原空くん夢です。ドツボにハマった。ずるいよこの男……。どうして……。

 もちろん今回の新規夢主にも本編≠ニ呼ばれるメインストーリーはちゃんとあるので書いていきたいですね。溜めすぎ! 未完の本編がありすぎ! すみません〜〜!! 熱あるうちに打たなきゃって……!

 ちなみに小話の方にも書きかけのものが、先ほど数えたら30は余裕で超えていました。筆が遅すぎる。え、うそ……? ほんとに……?(動揺)


 恒例のお話の裏話なんですが、特に無いです。あとがき何も無い。本当に何も無い。しいて言うなら欲≠ェ出ました。大原くんの攻めが見たい。以上になります。


 思い出した頃にまた更新します。気長にお楽しみください。

***


future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -