RECORD




 新年1発目のスレイベガは11,866文字です、こんにちわ。
 気分転換に書き始めたらこの回に詰め込みたいことが多すぎてこんな結果に。わおすっげえな!!!!驚きだよ!!!!(おこ)
 実は書きたいシーン何一つ書けてません。なんてことだ……。実は全話書き終わったら遊星・ジャック目線の話とか入らなかった部分のアナザーストーリー考えているので、そこで書くしかないですね……うう〜〜!!あのシーンもこのシーンも書きたかった〜〜!!
 でもようやく序章が終わったって感じですね!うおおお楽しみです!!
 遊星と共に夢主ちゃんを助けてくれたのは顔がそっくりな双子の龍亞と龍可。めちゃくそ広いこの部屋にたった2人で住んでいるんだって……。狭いのも考えものだけど、広い方が嫌かな……。部屋を借りるときは考えないと……いや、遊星と同棲?じゃないからね!?あくまでもルームシェアだから!!え、言ってない? 第11話、おたのしみに〜!

***


future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -