RECORD




 こんばんは。
 VRAINS夢主のメインストーリーである「とんがり帽子の赤毛少女」について一時下げさせて頂きました。完結にいうと「私の中で解釈違いが起きた」からです。

 原作を視聴していくほど私が彼らの戦いを軽んじていたのかを思い知り、大幅修正をかけようと決めました。デュエルはもちろん、小説内の設定も甘くこれでは駄目だと思いました。たしかに新参者ですがミーハーにはなりたくないのです。一ファンとして、納得出来るスタートが切れたら、その時はもう一度彼女たちを見守って頂けたら嬉しく思います。
 出直してきます。必ず再スタートをきるのでしばしお待ちください。

***


future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -