RECORD




 江戸城、初参加なんですけどなんで行動制限掛かっているんですか??全部うめたぞ!ってなってボス一歩手前で強制帰城食らったんですけど。鍵24個ぐらい集めてたんですけど……!!!!!!経験値美味いのでそれで手を打ってやるよ……。悔しいなぁ……。

***

(18.04.28 追記)十数分後の私「あ、あぁぁあ!!ktkr!!いけるいける!!もう何が来ても怖くない!!」鍵30個握りしめて全マスうめられました。都市伝説では無かった。

(18.04.28 追記)度々すみません。聞いてください。1ページ目最後の箱に村正居ました!!!!!!いらっしゃい!!!!!
future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -