RECORD




こんにちは、ガウです。
危機が迫っているほどやりたくないのは何故でしょう。こうゆう時に限って創作意欲しか湧かないのも何故でしょう。ウォァッ禁断症状がッ!

昨日、Twitterをご覧になっている方はもう知っているかと思うんですが、ラスボスTwitterを(アプリですが)消しました。これで前の生活と同じ環境ができました。規制のかかっていない夢小説サイトを漁る日々……。朝起きてお気に入りのサイト様の進捗を確認してから布団を出る……。やあこんにちは前の生活スタイル。これからもよろしくな。

あと5月といえば推しの誕生日と推しの誕生日と私の生誕祭です。ついにこの地底人、5月7日でお酒が飲めるようになります。「地底人、ついに飲酒可に。」というタイトルでニュースに出てもおかしくない(?)。そしてそんな地底人から1つお願いがあります。率直に申し上げて“““祝われたい”””です。とても、祝われたい。今年セルフバースデーケーキになりかねないんですよ。あ、友達はいます。居るんですけどみんな遠くに住んでいるうえ平日なので多分ボッチ誕生日。お酒解禁の日に、セルフバースデーケーキ。ご慈悲ください!!お願いします!!祝われてぇ!!子供なので誕生日は特別な日だしなんなら全世界に祝福されたいです!!!テンプレ貼り付けるだけでいいんです!!おめでとうの5文字でいいんです!!祝われたい………………。ちなみに5月7日のスケジュールは5月2日に中間テスト、5月7日が私の誕生日で5月27日は語学テストです。私の誕生月に何してくれてんだ本当に。殺意高めに5月挑みます。つっ……………らい……………………………………。

***

(18.04.28 追記)中間テスト4日でした!!テスト勉強が出来ることに喜べば良いのか胃痛になる期間が延びたと嘆くべきなのか分からないです。あと27日のテストなんですけどもしかしたら夏延期される可能性が出ました。そうしてくれ……。
future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -