RECORD




 えーんお久しぶりです;;;;; 本日定期テストの日付を発表されたガウ氏です;;;; まさかの来週ですって、無理;;;;;;; のほほんと過していたらまさかの宣告;;;;;; カレンダーに書いてなかっただろオイ;;;;;;;;
 現実逃避に書きかけの遊星夢を書き上げました。お前っていつもそう。この期間が一番捗る。だって現実逃避してんだもん。遊星さん慰めて;;;;;

 取り乱しました、すみません。
 文頭でも記載している通り、「本編終了後(=原作終了後)」とありますが時系列的な話であって、本編のネタバレは全くしていないので気軽に(??)寄ってみてください。

 遊星さんの酔っ払いが見たかったんだ!!(本能に忠実)

 お酒飲んでちょっと饒舌でちょっと(?)デレ度の増した!遊星さんが見たかったんだ!!

 今回はそんな話です。
 作中にいつもの区切りの「:::」があるんですけどあれ以降は後日(翌日)談でもっとさらっと終わる感じだったんですけど、あれれ!いつの間にか話が壮大に!え?お前はいつもそう?えへっ!!いつも通り後悔はしていません。SSって何だよって言われる文字数も知りません。9,000文字超えてなければ全部SS(暴論)。は〜〜〜〜〜遊星さん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。ぜ〜〜〜〜〜んぶお酒のせい!!!!ぎゅっぎゅっ!!!!!

 お粗末様でした。完。
 さすがに今回はテストがヤバいので引きこもります。本当に引きこもれるかどうかは分からない。Wi-Fi復活はよ。

***

(18.04.24 追記)来月の7日は私のめでたい爆誕の日なので祝って下さい。ついに成人します。振り袖まで見つかってないです。オススメのお店教えて下さい。
future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -