RECORD




 こんにちは、ガウです。
 今回2話更新すごい!!と言いたいところなんですが、これ実は元々一話分でそれを分割したので2話になっています。おかげで16話はいつも以上に短いです。5000弱しかないです。逆に15話は9000強あります。つまり原稿では15,000文字程度書いていた事になります。
 いつかの日、私が一話の文字数に頭を悩ませた話をしましたが、読者の方々から「何文字でもいいよ!」というゴーサインを頂いたんですが、それにしては、それにしては読みづらいだろう……!だがしかしあまりに区切りが悪すぎた……!どこで切り上げればいいんだこれ……!!悩んだ結果がこれになります。見づらくて大変申し訳ないです。シリアス展開ですけど愛は込めました。
 ジャックの妹(?)愛が書けたの、個人的にとてもスッキリしています。こんな意味合いがあったんやで……!!それにしてもつくづくシスコンにしすぎたかなぁとは思います。でも彼きっと妹がいたらそういうところあるよね、うん(自己完結)。

 結局肝心な話はなんと睡魔に負けて聞けずじまいとなってしまった主人公ちゃん。うがー!!私の一日を返せレクスぅ!!この場にいないレクスに手を握りしめ、必ず殴ると決意を固める。というかレクスの話ってなんであんなに眠くなるの?前にも収容所で長々とよくわからん比喩と単語でシティとサテライトの話をしてたよね?何度も舟を漕ぎかけてすごく大変(何度も小突かれ痛かった)だったんだから!簡潔に話して!次は3行でよろしく!! 第15、16話をお楽しみに!

***

(18.04.08 追記)今回龍可のセリフを2つ改変してます。文字にした時に伝わりにくいと思ったためです。ご了承ください。
future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -